Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

大マスを求めて 2


5月はあっという間に過ぎてしまいました。 間も無く中体連本番を迎える長男Shuは毎週末のように、練成会、試合の繰り返し。 6年生の次男Ryoは小学校最後の運動会やら、陸上記録会やらで真っ黒に日焼けしてます。 いいなぁ〜。青春って感じだなぁ。 いつまでも少年の心を忘れないおいらは、平日休みに大マスを求めて大井沢へ。 この日は正直暑過ぎました。

景色は最高なんですがね。

すっかり初夏です。 大マスは気まぐれだったようで(笑) 午後には雪代が入って増水してしまい、全く気配すら感じる事なく納竿。 悔しいので、別の日、朝から体を虐めます。 この日は蔵王ダムまで

今年も暑い夏がやってくる…のか?