Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水遊び三昧

日曜日は海へ。 何故かその日だけ天気が悪い予報。でも取りあえず浮き輪、パラソルを車に載せ一路庄内へ。 実は山形県内の高速はほとんど無料。普段の交通量が少ないからなんだろうけど、この季節なので海に向かう車はちょっと多め。 ところが月山付近で突然…

川ガキ生息中

先週末の三連休には川に泳ぎに行ってきた我が家です。 ヤッパリおいら的には川が一番!! 魚はいるし、気持ちが良いし、川ガキもいるしね~。

海の日のプール

子供たちも夏休みに入り、連日暑い日が続いております。 気分を入れ替え夏を満喫するぞ~!!いつまでも夏休みが嬉しいアラフォーオヤジです。 まず第一段はプール!!我が家にしてはめずらしいのですが海の日にプールです(笑) 一番近い市民プールは大渋滞。み…

長崎は雨上がり…

お久しぶりです。皆さん元気ですか? ブログを放置し約1ヶ月、なかなか記事を書く気力が沸かなかったのが正直な理由です。 ブログに書くようなことではないのですが、学生時代の友人が帰らぬ人になってしまいました。一報を貰った時には実感がわかなかった…