Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

cherry blossoms

f:id:turikichipapa35:20240417215717j:image

桜の季節

 

今年はなかなか忙しく、ゆっくり花見になんて時間が無いんだけれど、だったら夕方のワンコの散歩に河原へ。

 


f:id:turikichipapa35:20240417215720j:image

今年は桜が咲いてから天気が良く、この土日は絶好の花見頃。
f:id:turikichipapa35:20240417215734j:image


f:id:turikichipapa35:20240417215724j:image


f:id:turikichipapa35:20240417215708j:image

ワンコたちは花なんてまったく興味ないのですが、無理やり(笑)
f:id:turikichipapa35:20240417215705j:image


f:id:turikichipapa35:20240417215712j:image

ワタチはこっちで忙しい…
f:id:turikichipapa35:20240417215727j:image

山寺蔵王ウルトラマラソンは来週かな。


f:id:turikichipapa35:20240417215731j:image

そして今日も日が暮れて行くのでした。

 

追伸

いつも釣りに行っているホームリバーが昨年ぐらいから、なんかの嫌がらせのように工事、工事、工事のオンパレード。

 

先日こっそり除きに行った支流も入渓点がなぜか工事現場(怒)

 

少なくともこの水系で5箇所とか…ありえないでしょ。そりゃ管轄する漁協もない川ですからね。今シーズンはまず期待出来ませんね!

 

my home river is dead!