Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

雪が降っております。 時折強く 時折やさしく 皆様にとりまして2009はどんな年でしたか? わたくし振り返りますと恥ずかしき記事の数々…つたない文章、下手くそな写真…ただただ反省でございます。 世の中は不況と騒いでおりますが、今日こうして暖かい部…

今年の野遊びまとめ

早いなあ~。今年もあと2日となりました。 そこで恒例の野遊びまとめ!! キャンプ 羽黒山キャンプ場 徳良湖キャンプ場 馬見ヶ崎唐松観音前広場 山登り 蔵王熊野岳 蔵王五郎岳 三郎岳 ハマグリ山 富神山 カヌー 花森湖 スノーシュー 県民の森 西蔵王放牧場 裏…

師走

世の中師走とはよく言ったもので、毎年のコトながらあっという間に12月は過ぎていきます。 気がつけば、初雪がふってからいきなりの大雪になり連日雪かきだったのが嘘のように、雪も消えてしまい何となく暖かい12月であります。 何でこんなに忙しいんだ…

ぼくの教室

ぼくの教室は森の中

敗れざるものたち

おらほのチーム、モンテディオのJ1初挑戦は見事15位残留となった。 開幕前、色んな所で最下位予想されていたので正直してやったりの思いである。 しかし、来シーズンもより厳しい戦いが予想され予断は許せません。 でも我がチームよりしびれたのが、残念…

焚き火ごっこ

雪のない12月

冬の準備はお金がかかる

今年もあと1ヶ月となり、毎日慌ただしい日々を過ごしているおいらです。 何とも11月のブログアップは過去最低を記録!!記事にする出来事が無かった訳ではないのですが… ということで11月の嬉しい出来事をご報告(笑) Shuの幼稚園最後の発表会。彼はした…