Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南へ

いやはや年度末というのは何故こんなに慌しいのでしょう。明日からの三連休も休みではない我が家は、2年前と同じく来週末あたりから南の島「沖縄」に逃避行の予定である。 それがあるから忙しいのか、3月中は野遊びやスキーに行けそうもない。 とにかく沖…

キミの門出に…

もう3月も半ばを過ぎたというのに、朝起きると空から真っ白な贈り物が舞ってきた。屋根の上には白い絨毯。 今日はキミの初めての門出の日。そして幼稚園最後の日。 三年前泣きもせずに幼稚園バスに乗り、初めて登園した日…本人よりもお父さんお母さんのボク…

恥ずかしいけど…ちょっと嬉しい(笑)

またおさぼり釣行にいってしまったおいらです。 だって天気が良すぎるんだもん。あったか過ぎるんだもん。休みが無いんだもん(笑) 何だかんだと理由を付けますが、単に釣りがしたいのです! 3時過ぎポイント到着。気温は11度。濁り無し。 しばらく川面を…

解禁!

週末は相変わらず休みがなく、慌ただしく過ごしているおいらです。 梅の花も咲き、金曜日には17度を記録し春めいているここ山形です。 おいらの釣りの虫が金曜日の陽気に疼きだし、仕事の合間にちょっと近所の川へ。すでに我がサンバーくんには道具一式詰め…