Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春の運動会

長男Shuの小学校は土曜日運動会でした。 おいらたちの時代は運動会といえば秋!というのが当たり前でしたが最近は春に実施する学校も結構あるようです。 天気も上々。一年生のチームリーダーの息子は大張り切りです。 応援合戦での熱のこもった表情にすっ…

小さな冒険者

昨日の出来事である。 小学校に入ってから送迎バスでスイミングに通うことにしたShu。 昨日初めてバスに乗った。送迎バスは小学校まで来てくれるということだったんだけど… 行きは良い良い帰りは怖い! 5時半に学校に着く予定が6時近くになってもShu…

イワナの夏

約一週間ほどで、谷の渓相や木々の緑がこんなに変わるなんてと驚きながら今日のポイントに到着。 車のドアを開けた瞬間・・・・ ジージー ハルゼミの声。 谷間にはラムネのように透き通った流れの爽やかな瀬音が響く。見上げれば萌黄色にもえたつ木々。 額や…

春の流れで

連休中は一度も竿を振ってなかったので先週末は2日間朝練に出掛けてきました。

カヌーしないキャンプ 完結編

その日の夜、お風呂から帰ってくると・・・・・

カヌーキャンプのはずが・・・2

カヌーキャンプの筈なのにライジャケを忘れ、途方にくれるおいら。

カヌーキャンプのはずが・・・1

今年のGWは天気にも恵まれました。皆様楽しまれましたか? 我が家は珍しく、3日から5日まで休みが取れました。そこで裏磐梯は小野川湖にカヌーキャンプに行ってきましたよ~。