Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の寝床は?

シルバーウィークとやらも、我が家にはあまり恩恵がありませんでひたすら我慢の日々でございましたが・・・・先週末はなんとか仕事をやりくりし行ってまいりました!ファミリーキャンプ! ほんとなら2泊もしたいところですが、贅沢は言ってられません。何よ…

秋の風を感じたい!

皆様、シルバーウィークいかがお過ごしですか?今日敬老の日は急遽、休みになり、前日の夜からどこに行こうか一人考えていたおいらですが、人混みを避け、秋を感じたいということで山行きに決定! 我が家のちびっ子たちも登れる山は限られてくるんだけど、あ…

ふらりふられて

今朝早朝に今シーズン最後の釣行に行き…意気消沈気味のおいらです。 世の中はシルバーウィークとか浮かれてますが、我が家は仕事です。でもカレンダー通りしっかり休める人なんて、一握りの方々のような気がするのですが。 そのことはさて置き、毎年のことな…

車は人をあらわす?

今日仕事帰りにコンビニにタバコを買いに寄ったら、おいらのサンバー君の隣に先代インプレッサのWRXが止まっていた。顔は「スプレッドウィングスグリル」いわゆる鷹目の最終型GDAであります。しかもレッド! 2代目インプレッサは度重なる顔の整形に、…

減量?計画

昨日仕事から帰ると机の上にお届けものが!!

夏の名残と秋の気配

朝晩どころか日中も薄寒いような気温が続き、めっきり秋の気配が漂うここ山形です。 週末にはすっかりメジャーになった「日本一の芋煮会」が開催されるということで、いよいよ秋本番を迎えようとしています。 そんな中今朝久しぶりに釣りに出掛けたおいらで…