Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

減量?計画

昨日仕事から帰ると机の上にお届けものが!!

実は先日ヤフオクで落札したゴーライトシャングリラ3のセットが届いたのであります(中古美品だけど)

前々からキャンプ道具のコンパクト化を考えていたのですが…Chiチャン曰わく

「キャンプ行くときの道具は減っても、家の中のガラクタは増える一方ね~」

その通りである。

しかもシャングリラは3人用でファミリーキャンプには使えない。

おいらが考えてる用途としては息子たちとの男キャンプ!ひとりでこっそりソロキャンプ!そして子どもたちが親離れした暁の夫婦水入らずキャンプ!何だけどChiチャンは半ば呆れ顔。

でも今から妄想を楽しんでいるおいらなのです。