Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ワンコとともに

f:id:turikichipapa35:20240508132517j:image

GW期間中、こんなに天気に恵まれたのは久しぶりな気がする。

暑すぎる日もありましたが(笑)

 

ワンコを飼うということは、ワンコと行ける場所を探す旅でもありまして・・・


f:id:turikichipapa35:20240508132510j:image

この日はグリバーさがえからの西川町方面。


f:id:turikichipapa35:20240508132513j:image

 

寒河江ダムの大噴水もワンコたちは興味なく(笑)
f:id:turikichipapa35:20240508132505j:image

 

思えばナッツがうちに来て、ワンコと行ける場所を検索し、初めて行った場所がここグランピックさん

glampic.net

 

実はこの連休で一旦カフェの営業は休業し、一部事業の売却により、経営者が変わってしまうとの報告が・・・

f:id:turikichipapa35:20240508133046j:image

料理を運びながら、いつもワンコたちとふれあい、写真を撮ってくれたオーナーさん。

その人柄と様々な事業にチャレンジするエネルギーに敬服し、いつも長居してしまうのでした。

 

オイラたち夫婦も、ワンコたちもオーナーさんのことが大好き。

大吉しゃちょーとは仲良くなれなかったナッツですが(笑)


f:id:turikichipapa35:20240508133100j:image

これからの新しいチャレンジも応援していきます!

 


f:id:turikichipapa35:20240508133042j:image

 


f:id:turikichipapa35:20240508133056j:image

 

 

 

f:id:turikichipapa35:20240508133807j:image

初めての訪問。Ryoもまだ幼い・・・2018年の9月ころ


f:id:turikichipapa35:20240508133515j:image

大吉しゃちょーもまだ若い(笑)


f:id:turikichipapa35:20240508133053j:image

 

f:id:turikichipapa35:20240508133940j:image

ワンコともどもお世話になりました。ありがとう・・・