Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

008寒河江市いこいの森

釣りキチパパのキャンプ場レポート! 第8弾は寒河江市いこいの森! ==== 近場で低料金といえば、いこいの森でしょう。ちょっと前までは知る人ぞ知る的なキャンプ場でしたが、昨今のキャンプブームとSNSの普及により人気が出たキャンプ場ともいえます。 お…

007月山弓張平オートキャンプ場

釣りキチパパのキャンプ場レポート! 第7弾は月山弓張平オートキャンプ場 ==== ここは我が家からも近く、標高も高いので快適です。サイトも設備も清潔ですし、ちょっと車を出せば志津温泉もあります。月山へのトレッキングや弓張平の公園とアクティビティー…

006蔵王坊平国設野営場

昔々にやっていたキャンプ場レポなどを更新してみます(笑) ==== 標高1,000の高地のため、真夏でも比較的涼しい。昨今の猛暑日には30度超えてるかなぁ。 とにかく安い、広いが売りであり、リゾート地のオートキャンプ場とは真逆にある昭和の香り漂う野営場…

EASY使ってみた

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか? 古い記事を整理してたら、ナチュログ EASYなるアプリが…お試し投稿です。

冬の備え

ついに我が家にアルパカちゃんがやって来た。

大マスは何処

大マスを求め、大井沢C&Rへ。 今回は平日休みを利用してフィッシングキャンプ!