Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロス2

またまた朝練。明日に迫った「日本一の芋煮会」 天気が心配ですが、準備は万端。

ロス・・・

SEA TO SUMMIT後、何だかんだと忙しいことを理由に怠けてました。 先週久しぶりに朝練に・・・

夏はまたやって来る

鳥海山の本当の山頂はこの新山。 過酷なSEA TO SUMMITはゴールしたけれど、まだまだ終わりじゃない現実にもう一度心を引き締めるオヤジたちなのでありました。

オヤジたちは真っ白な灰になったのか

なぜ人は山に登るのでしょう? なぜ人は競い合うのでしょう? なぜ人は自分のこころに素直になれないのでしょう? なぜ人は辛いことをすぐ忘れちゃうのでしょう(笑)

ゴールのために(その3) 一歩ずつ前に進むべし

いよいよ最後の山のステージ。 言い忘れたけど、今回のSEA TO SUMMITはそれぞれカヤックが海のステージ、バイクが里のステージ?!、ハイクは山のステージって名称になってます。あれだけの標高差を自転車で登って「里のステージ」って詐欺でしょ…

ゴールのために(その2) さらに漕ぐべし

いよいよヒルクライム開始です。 わがチームのサポートカー…ではありません(笑)

ゴールのために(その1) 漕ぐべし

大会当日は5時集合なので、キャンプの撤収などを考えると・・・・3時半起床(早っ) まだ真っ暗です。