Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

最後の幕?着弾

f:id:turikichipapa35:20240325230953j:image

何気に大好きテンマクデザイン。

 

 

この時期、色んなモデルが生産終了の為セールになっている。

webshop.wild1.co.jp

そんな中で発売当初から、買おうか買うまいか悩んでいたサーカスtcコンフォートソロがかなりお安くなっており、おいらの指はもうポチリ寸前(笑)

 

だって定価49,280が27,280ですよ。

 

でもこのコンフォートソロ、こんなに早く廃盤になるなんてよほど人気がないのでしょうかね。

 

パンダをメインで使っていた人には、広さは十分でも重さが・・・という評価らしく、サーカスをメインで使っていた人には、狭い・・・・という評価らしい。

 

それぞれの使い方、特徴をしっかりと理解すればそんな評価は無いと思うのですが。

 

 

巷では漸くキャンプブームも終焉を迎えただの、色々いわれておりますが、人生最後の幕としてこのコンフォートソロ・・・ポチリました(笑)