Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

G W前に・・・

f:id:turikichipapa35:20240501122713j:image

結局一冬かかった唐松観音の橋補修工事。

GW前に完成し、広場にも車で降りられるようになりました。


f:id:turikichipapa35:20240501122720j:image

GWには賑わうんだろうな。

 

新しくなった橋を渡り初め。


f:id:turikichipapa35:20240501122709j:image

 

 

所変わってこちらは西蔵王公園。

 

昨年からワンコもOKの公園になった。天気もいいので西蔵王の山桜を見に行ったら、GW前にはまだ開放していないよう。今年は雪も少なかったから早めのオープンしてもよさそうなもんだが・・・

駐車場が開いてないので道路わきに止めて、ちょっと散策。


f:id:turikichipapa35:20240501123122j:image


f:id:turikichipapa35:20240501122717j:image


f:id:turikichipapa35:20240501122701j:image

こんなに満開で天気もいいのにまだ閉園中(笑)