Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

秋は駆け足

9月は毎年あっという間に過ぎていきます。エクシーガ納車されたけど、なかなか休みが無く遠出出来ません。けど天気の良い週末、近場の公園へ子どもたちと一緒に汗かいてきました。

二週に渡り半日ですが、西蔵王公園、悠想の丘へ新車を走らせました。

気がつけばもう秋真っ盛り。木々の葉っぱも色づき始めました。

最近ほとんど外遊びに出掛けていない我が家の面々。フリスビーにバトミントン、野球に相撲?に汗を流しました。

知らない間にShuはおいらよりフリスビー上手くなってるし(笑)

野球は相変わらずでしたが…。

寝っ転がり、雲ひとつ無い空を眺めたり

時には兄弟喧嘩で怒られてひとりしょげたり

でもそんな何気ない休日がすごく貴重な気がする今日この頃。

まだまだ子どもたちに負けないよう、体を動かさなきゃと誓う親父なのでありました。