Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2011年 野遊びまとめ

いつの間にか1月も半分過ぎてしまいましたが、昨年の野遊びをまとめておこうと思います。

キャンプ

 1月  フォレストパークあだたら トレーラーハウス泊

 5月  GW馬見ヶ崎唐松観音前 BBQ延長キャンプ

 8月  月山弓張平 禁煙キャンプ

 11月 西蔵王公園キャンプ場 デイキャンプ

トレッキング

 1月  富神山 スノーシューハイク(ソロ)

 5月  山形神室(ソロ)

 6月  千歳山 万松寺コース

 7月  蔵王 熊野岳 直登コース

     月山 (ソロ)

 8月  秋田駒ケ岳 途中棄権

 10月 紅葉川渓谷~山寺駅 電車でハイキング

 11月 竜山 (ソロ)

カヌー

 8月  田沢湖サンセットカヌー

     水上散歩 某沼

 10月 カヌーフィッシング 某沼(ソロ)

釣りはほとんど近所のホームリバーのみ。あんまりサイズも数も出ないさびしいシーズンでしたなあ。

春先にShuとフナ釣りにも行きました。初めて自分で魚を釣り上げました。

スキーやソリ滑りはぼちぼち行ってましたが、スノーシューハイキングはしていないことに気がついた。Ryoのスノーシューも買ったはずなのに(笑)

またソロが増えてる。うれしいような悲しいような・・・

今年も目いっぱい野遊び楽しもうっと