Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

キミの門出に…

もう3月も半ばを過ぎたというのに、朝起きると空から真っ白な贈り物が舞ってきた。屋根の上には白い絨毯。

今日はキミの初めての門出の日。そして幼稚園最後の日。

三年前泣きもせずに幼稚園バスに乗り、初めて登園した日…本人よりもお父さんお母さんのボクたちがドキドキしてたっけ。

泣いたり喧嘩したり笑ったり色んなことがあったけど、全部がキミの宝物。

運動会のリレーで必死に走る姿、発表会で友達とニコニコしながら楽しそうにしている姿、そして今日卒園の歌を口を大きく開けて歌う姿にお父さんお母さんは大切なモノを貰いました。

一生懸命なキミの姿に勇気を貰いました。

お世話になった沢山の人たちの恩を忘れず、真っ直ぐ育って欲しい。

それが父の願いです。

Shu卒園おめでとう!

そしてありがとう!