Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

師走

世の中師走とはよく言ったもので、毎年のコトながらあっという間に12月は過ぎていきます。

気がつけば、初雪がふってからいきなりの大雪になり連日雪かきだったのが嘘のように、雪も消えてしまい何となく暖かい12月であります。

何でこんなに忙しいんだろうと考えてみると、忘年会は5回、結婚式1回に加え、クリスマスにRyoの誕生日そしておいら自身の誕生日とイベントが多すぎなのだ。

サンタさんは早くから準備播但だったので今年も我が家にやってきた(笑)

Shuにはラジコン!Ryoにはプラレール!Chiチャンにはスキーグローブを届けてくれたサンタさんありがとう(笑)

実はRyoの誕生日は26日…可愛そうに誕生日とクリスマスプレゼントは一緒である。実はおいらも31日大晦日が誕生日なので小さい頃から誕生日とクリスマスは一緒だったんだけど。

「何才になったの?」

「にしゃい?…ろくしゃい!!」ほんとは3歳である(爆)

「大きくなったら何になる?」

「…おっぱい」アホ!!

こんな次男を来年もよろしくお願いします(笑)

ちなみにおいらの誕生日とクリスマスプレゼントは…また次の機会に(ニヤニヤ)