Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

海の日のプール

子供たちも夏休みに入り、連日暑い日が続いております。

気分を入れ替え夏を満喫するぞ~!!いつまでも夏休みが嬉しいアラフォーオヤジです。

まず第一段はプール!!我が家にしてはめずらしいのですが海の日にプールです(笑)

一番近い市民プールは大渋滞。みなさん海の日ですよ~。

急遽リナワールドという遊園地のプールに予定変更。ところが市民プールと違って…高い!ある程度覚悟はしてたけど大人1人子供2人で3000円なり!

チケット売り場で一瞬聞き返してしまいました。

でも値段分遊ばなきゃと親子で目一杯楽しんでしまったところ…Chiチャンから

「いつ帰ってくるの!?」

と電話が掛かってくる始末。

特にRyoは最初怖がっていたくせに、最後の方はプールから上がらないほど。Shuは相変わらずいつの間にか知らない子と友だちになり遊びまくり。

日に焼けた背中が痛いプールでの海の日。