Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

夏休みの通信簿

いやはやこの暑さいつになったら治まるのでしょうか。とにかく記録的な暑さとなったこの夏は、我が家の夏休みも例年になく夏満喫って感じでありました。

まず子供たちが夏休みに入ってまもなく、プール、川、海の水遊び三昧!

特に海は去年行っていない分、随分久しぶりの感がありました。Ryoはこんなに水遊びをしたというのに、幼稚園のプールでは未だに顔に水がかかると泣くらしいですが(笑)

那須のキャンプは失敗でしたが、坊平キャンプではシンプルなキャンプを満喫しました。

蔵王登山では、頂上に立つことが出来お釜も見れたし、その他にもホタル狩り、花火、モンテ観戦、カジカしぇめ、去年の欲求不満の夏休みとは比べ物にならないくらい夏を満喫したのでありました。

今年の夏休みの通信簿は・・・・・大変よく出来ました!ですね(笑)