Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

足元を見てごらん

今シーズン最後の釣行は、見事空振り(笑)

狙っていた本流のポイントは数日前の大雨のせいで、水が引かず断念。

支流筋や沢はすでに人が入っている。

やっとのことで見つけた小渓流。

渓相は抜群だけど、釣果はなし。フライへの反応も皆無。

時折、足元から逃げていく黒い影だけが生命感。

仕方がない、10月大井沢へ行こう。大マスを求めて(笑)

カングーが我が家にきて間もなく2か月。ようやくウインカー間違えなくなりました(笑)

本当はカングー来たら、やりたいこといっぱいあったはずなのに、忙しいことを理由になかなか実行できません。

キャンプにも行けてない。焚火が恋しい。

そんな中一つだけ、カングーいじりました。

定番といえば定番なのですが、足元をホイールキャップを外して鉄チンむき出しに(爆笑)

引き締まった感じが悪くない。

ついでに悪名高きセンターキャップをはめました。このクオリティーでこの値段!? びっくりします。

ついでにと言ってはなんですが、スタッドレスも注文してしまいました。ネットで・・・値段に惹かれて。

とにかく足元は大事ってことで。