Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

上を向いて歩こう!


めっきり涼しくなりました。

 

世の中はコロナ対策をしながら、生活を回していくしかないようですな。 この連休も結構県外ナンバーを見かけました。

我が家は何かと仕事があったり、子どもたちは部活がようやく本格的に動き始めたりで遠出はしませんでした。

 

三男坊と山サンポ。

 

 

 


吹き抜ける風は心地よく、秋を感じました。

 

この日はちょっとだけ、脚を伸ばし坊平まで。


ゲレンデにデッキテラスがありチェアリングが出来るんだとか。

 


ビザを注文してテラス席で遅めのランチ。

カングーにもようやく慣れてきた、我が家のしみったれ(笑)

 


そんな合間にShuたちが約半年ぶりの公式戦。地区の新人戦が無事開催されました。


先ずは再開出来たことが何より。

 

今週末はRyoの出番。無観客(保護者も不可)ですが(涙)

 

来春には普通に大会が開催されることを願い、上を向いて歩いて行きましょう!