Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

裏磐梯キャンプ 最終日

夜中に降り出した雨は、朝になっても降り止まず(涙)

 

急いで朝めし食った後は、雨の中の撤収!もう何もかもビショビショである。もしものために持ってきたレインウェアも手抜きして上しか着ないでいたら、パンツまでとんでもない事に‼

 

 

せっかく2日間ゆるーく過ごしたのに、最後はドタバタです。天気のせいにする事も出来ませんが(笑)

 

まずキャンプ場をチェックアウトして向かったのがコンビニ。おいらのパンツ買うためです(笑)

 

裏磐梯ビジターセンターに寄ってお勉強した後は、大河ドラマで盛り上がる会津へ。

 

 

お昼は会津なのに、喜多方ラーメン

 

その後日新館を見学。結局一日中雨。ある意味諦めもつくというものです。

 

「ならぬものはならぬものです!」

我が家の息子どもはどこまで理解出来たのかなぁ(笑)

 

それでも久々の連泊キャンプ、最後の雨以外は大満足。改めてキャンプの良さを再確認したのは、おいらだけでは無いはず。

 

また来ようっと。