Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ロード トゥ ロード

11月に入りましたが、一向に休日がなく日々紋々と過ごしているおいらです。

来週は天気予報に雪マーク! もうそんな季節なんですね。

冬は冬で楽しいことがいっぱいあるのですが・・・今年はちょっと例年と違う思いがあるのです。

それはロードバイクの一件。体重減ったら・・・と宣言してから、自分で言うのもなんですが、三日坊主にならずにコツコツトレーニングを続けております。

目標の練習のスケジュールとしては、週末は早朝30分~1時間のクロスバイクでのトレーニング。そして平日は家の中でエアロバイク週3日。

でも現実は週末は天気が悪かったり、都合が悪かったりで中々こげないのですが、平日は・・・頑張ってますよ~!エアロバイクの方はほぼ週4日。夜な夜な30分~1時間こいでおります。30分だと距離にして12~13㌔、1時間だと25㌔。けつが痛いです(笑)

そんなこんなで、現在体重は凡そ-2㎏、体脂肪は-1%。目標にはまだまだほど遠いですが、体調は良くなってるみたい。

そろそろニューモデルが店頭に入荷し始め、気分はもうローディー(笑)

肝心のロードバイク買ってからもこのモチベーションは続くのであろうか?誕生日まであと2か月!