Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

春が来た

ついに始動です(笑)

思えば1月にロードバイクを手に入れてからこの日をどれだけ待ち望んだことか。

夜な夜な納戸からロードバイクを引っぱりだし、眺めたり、磨いたり、跨ったり・・・。

3月18日朝5時起床。まだ薄暗い中、着替えを済まし、いざ出発!

何!

何!!

この感覚!これまで乗っていたMTBなんて重しを乗せて走っていたの~っていうぐらい、すーっと車体が進んでいく。

残念ながらこの日サイコンの電池が無くなっており(笑)速度は解らず。でも風をきって走る爽快感、半端ないです。

この日は凡そ15㌔ぐらい走って帰宅。

で次の日も早朝から行ってしまいました。この日はサイコンの電池交換して。最高速度は35㌔、平均20㌔。1時間のトレーニングで20.6㌔ほど走りました。

今度の休日は少し遠出してみようかな~。