Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

春に備えて

近所の梅の木も、だいぶ膨らんできました。

昨年からここ山形の渓流解禁がひと月遅くなったので、ここんとこずっとインドア人間です。

すっかり体の方も膨らんできて、春に備えて体を絞ることにしました(笑)

火曜日は、子どもたちがお世話になっている剣道の稽古で共に汗を流しておりますが、先週から水曜日何年か振りでスポーツクラブへ。

すでに知ってるインストラクターも居なくなり、まるっきり初めて来た様な感覚でしたが、約一時間マイペースに汗を流してきました。

今後継続できるよう頑張ろうっと。

取り敢えず火曜日は剣道の稽古、水曜日はスポーツクラブ、金曜日はエアロバイク、週末はそろそろロードバイク乗ろうと思います。

続けばいいなぁ。