Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

初夏のお出かけ

日曜日の午後、あまりにも天気が良いので短い時間でしたが久々に家族四人で遊んできました。

時間が時間なのであまり遠出もできず、向かった先はいつもの蔵王猿倉。

到着するなり、新しくなったコースでソリ滑り(夏だけど)

その後は家族四人でビーチバレー(山だけど)

ソフトクリームを食べた後は、晩御飯のおかずに釣り堀でニジマス釣り。

1人1匹がノルマ。大物賞はおいら!尺上ニジマス(釣り堀だけど)

その後は、野球やったり、フリスビーやったり。

4月5月は忙しく、子どもたちには詰まらない思いをさせたけど、6月になって少し一息つけそうな感じ。

ハルゼミが鳴く、緑の山々を見ながら、家族の思い出づくりをしようと誓う父でありました(笑)