Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

次男とニジマス

少し前の釣行です。

Shuが中体連に向けて毎週末忙しいので、Ryoとの2人の時間が最近多いのですが、基本的にインドア人間の次男。

どこに行こうか、悩んでしまいます。

この日も午後から時間が空いたんだけど、Ryoに行き先言うと「いかなーい」となるので、行き先告げづにひたすらドライブ。

困った時の「猿倉詣で」というくらい、頻繁に行く猿倉ですが2人っきりは初めて・・・

でもボールで遊んだり、ビーチバレーで遊び始めると、だんだんRyoのスイッチが入ったようで、汗かいてソフトクリーム食った後に釣堀でニジマス釣ろうということになりました。

それならエサ付けから取り込みまで、自分でやってみ~ということで全部自分でやらせてみました。

できるもんですね。

あんまり釣れすぎても重さで買取なので、三匹ぐらいでストップです。

一番でかいのは、スレでした。

今度は川へ連れていこうか考え中です。