Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ホワイトアウト

先週に引き続き、今日もスキーに行った我が家です。

今日は家族4人揃って蔵王蔵王でもライザへゴー!

猿倉を過ぎたころから、ガスが出始めライザへ着く頃には駐車場の車の混み具合も見えないほど。

ほとんど目の前2、3メートルしか見えない文字通りホワイトアウトの中、家族4人はぐれないようゆっくり滑る。

そんな悪天候でおいらもChiチャンもテンション下がり気味なのに、子どもたちはいたってハイテンション!

Shuはもちろんなんだけど、おいらの足の間に挟まれてプラスチックスキーのRyoまで休みたいと言わない。

結局4時間券びっちり滑った訳なんだけど、親の方がかなり疲れた1日となった。そろそろRyoもスキー揃えなきゃいけないかなぁ。

何も見えないので今日は写真ありません(笑)