Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

父の日に尺!釣堀ですが(笑)

最近ほんとに休みらしい休みがない。泊まりも多いし、釣りはおろか子どもたちとも遊んでいない。

いきなりボヤキで始まりましたが、久々の投稿です。何だかんだとサッカーは見てますが(笑)

先日の父の日も仕事だったんだけど朝起きるとShuとRyoから突然のプレゼント!!

ありがとー!思わず涙ぐむおいら。

なんとか午前中で仕事を終わし午後からは久しぶりのお出かけ。向かった先はShuの希望で蔵王猿倉である。ここは勿論冬はスキー場なんだけど、夏は釣り堀、ソリ滑り、バトミントン、バレー、野球、サッカー、フリスビーなどなどで遊べるお得な場所。しかも釣り堀以外はただ!ですぞ~。我が家は毎年何回か行ってます(笑)

父の日の晩ご飯のおかずを釣っちゃおうということでニジマス釣りにみんなで挑戦。

結果はShu3匹、Ryo0匹、Chiチャン1匹、おいら2匹!

サイズもShuが最後に釣り上げた33センチが一番!コンディションも抜群!

係の人も驚いたぐらいのビッグサイズである。でも…情けない話ですがShuもRyoも魚触れない! 知らなかった。最後には無理やり触らせたけど。

その後はみんなでバレーしたり、ソリ滑りしたり、帰りには温泉に寄って何のことない普通の休日だったけど、久しぶりに家族みんなで過ごす時間は心休まる父の日だった。