Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

童心に帰って

子どもたちが小さい頃よく行った、蔵王猿倉、山川牧場コース(笑)へ。

昔から外遊びしないと遊んだ気がしない、我が家の面々。

でもお金も掛けたくない(笑)

このコースはよく昔から行ったなぁ。この日はchiチャン調子が悪く、男3人。

まずは定番のソリ滑り。でもソリ貸し出しは500円になってました。

その後ビーチバレーに興じ、最後は釣り堀。

1人1匹ずつの約束でこの釣果。

ようやく魚も触れるようになったのかな。

その後は山川牧場へ。

ソフトクリームを食べながら、ヤギと牛と犬のウシにご挨拶。

何のことないこんな休日も今年までかなぁ。