Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

なんとプール初体験!?

今日は天気予報が外れて、朝から青空。毎度のごとく午前中は仕事のおいら。

午後からは欲求不満だらけの息子たちを我が家にしては珍しくプールに連れて行った。

向かった先は市営プールその名も「ジャバ」

天気が良かったせいもあり、プールは芋洗い状態(笑)

で案の定知ってる顔がチラホラ。家族で来てた友達に

「Shuちゃんは何回も来てるべ?」

と聞かれ…RyoどころかShuもプール来るの初めてのことだと気がついた!

えー!? じゃ我が家は夏何して遊んでたの~と考えてみたら、我が家の水遊びは川が基本。時々海。まれに湖。なのである。

確かにお金払って生ぬるい薬臭い水で芋洗い状態よりも、川のほうが何倍も楽しい。

プールに行って改めて川での水遊びの楽しさを感じたおいらです。

まあ子どもたちはプールでも楽しんでたけどね。