Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

久々の夜のお誘い(笑)

 

コロナ禍になってから親父たちの集まりもめっきり減ってしまいました・・・

 

 

昨年は感染者数もここ山形は少なかったこともあり、早朝登山など数回集まりましたが、今年に入ってからはコーヒーの会ぐらいかな。

 

 

月山行こうと声かけたけど、オイラとSUさんの二人だけだったし・・・

 

 

そんな寂しい思いをしていたのはオイラだけじゃなかったらしく、Bちゃんからこっそりとお誘いを受けた。

 

 

「二泊三日で坊平に居るので遊びに来ませんか?」

 

 

三連休中、何かと忙しかったけど、焚き火の誘惑に勝てず夜にちょこっとお邪魔しに・・・

 

 

 

煙りの匂いも心地よい、一段と冷え込んだ秋の夕暮れ