Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

親に似て・・・

子どものころ、親父に似ていると言われるのが嫌いでした・・・

今になってみれば、まあ親子だから当たり前なんだけど。

学生のころシャワー浴びてたら自分の頭から親父と同じ匂いがした・・・・運命と割り切りました(笑)

我が家の三男坊は、なぜか幼いころの長男Shuに似てる(笑)

血はつながってないはずだが・・・

散歩にいっても終始落ち着きがない・・・

言うことを聞かない・・・

食欲だけは底なし・・・

育て方を間違ったのか(笑)

次男のRyoは誰に似たのか、真面目で、頑固で、出不精。

半分はおいらなんだろうけど

最近めっぽう親父に冷たい。

つむじ2つのへそ曲がりです(笑)

これも成長!