Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

親子水入らず その1


ようやく出不精のRyoを引っ張り出したのは山形が猛暑日になった日。 基本的にプールに行かない我が家。 今年もプールよりも気持ち良く、涼める所へ。 でも渋々ついて来た感がありありのRyo。

川の水は冷たくて、暑さなんて吹っ飛んでしまいます。

毎度のカジカさん。あんまり大きなサイズが見かけられませんでした。

こちらはカジカガエル。 ここでショックな事が判明。なんとRyoがカエルを触れないと告白! 無理矢理近づけると 「それってイジメだよ!」だって。 どこかで育て方を間違ったらしい(笑) 仕方ないから、1人で覗く、浮かぶ、潜る!


こんなおいらに付き合ってくれる方募集中です(笑)