Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

カングーに決めました!

サンバーディアスの買い替えを検討し、第一候補に上がったのがルノー カングー! =

 

実は数年前より候補車を考えていて、色々試乗したり、中古車サイトで検索したり・・・・

 

カングーはようやく先日ルノー山形さんで、初試乗。 いい感じ。

初の欧州車とか、初のFF車とか、初のハイオク車とか色々と初物尽くしですが、時代の流れに逆らい、ハイブリットでも電気自動車でもなく、自動ブレーキも付いてませんが決めました!

 

色はこちらのブルーエトワール。

 

イメージカラーである黄色(ジョンアグリュム)とも悩んだのですが、今のサンバーの様に13年乗ると、おいら還暦です・・・なので白にしようとしたら在庫なし。

マロンショコラというかわいい名前のブラウンカラーとも悩んだのですが、決め手はHPのこの写真。


我ながら単純です。 お決まりのステッカーチューンの妄想が納車までの過ごし方です(笑)

カングー イメージ


2年後、息子が免許取っても、助手席乗りたくないなあ~。

 

それよりも危なっかしくて運転させたくないなあ~(爆)