Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

SENGOKU武将?

我が家の次男坊。いつまでもちっちゃいと思ってたら・・・・もう4年生!

先日、次男Ryoの運動があって、何でも実行委員だとか。またリレーの選手だったり。

競技の中で、低学年の子と手を繋いでいるのを改めて見たら、えっ結構おっきい。というのが正直な感想。

どうしても家の中では、長男に比べ体格的に小さいRyoはおこちゃま扱い。実際に夜、宇宙人に連れて行かれる夢を見たと訴え、おいらたちの寝室に来たりするし。

妖怪ウォッチにまだまだ夢中だし。

でも学校では結構がんばっているんだな。クラスでも頼りにされているらしい。

とは言いつつも、家で黙々と何かを作っていると思ったら、突然小さい頃に遊んでた刀のおもちゃまで引っ張り出して、戦国武将なんだと(笑)

我が家のお笑い担当はまだまだ、子どもです!