Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

あの頃の…

日曜日、午後からちょっとだけ時間が出来た。

最近、子どもたちと野遊びしてないなぁ、と感じてたんだけど、夏のような空に誘われて久しぶりに川原へ。

凧と網だけ持って(笑)

あの頃のように、はしゃいでみました。

近所の川はこの2、3年河川工事が盛んに行われ、絶好の遊び場だった溜まりが、平坦なチャラ瀬になってしまいました。いったい何のための工事なんでしょう(怒)

それでも残った場所では生き物たちが逞しく生きてます!

最初はイヤイヤだったshuもあの頃のようにはしゃいでました(笑)