Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

次男のキャンプデビュー!

ヤッホー!

今年のGWは我が家のしては珍しくほぼカレンダー通りの休みのとなりそうな気配。まだまだ安心は出来ませんが・・・。

仕事柄毎年GWは行き当たりばったり的な休みだったのですが、正直えっていう感じ。逆に仕事無くて心配になりそう(笑)。

で今年初のキャンプに行くことに。またおいらの独断ですが(爆)。そして今回はなんと次男Ryoのテント泊デビューなのです。夕飯のメニューは何にしようとか、足りないものはないかとか、買い足すべきものは(いかんまた物欲が・・)なんて今から準備に余念が無いおいらなのです。

今回は一泊だし近場でってことで選んだ場所は・・・羽黒山キャンプ場!

初めての場所です。でも結構評判良いらしいですし、風呂もあります。めちゃくちゃ初心者向けということで安心です。

あとは当日の天気だけが心配だなあ~。