Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

改名騒動!

いよいよGWも幕を開けましたが皆さん楽しく過ごしてますでしょうか。

我が家も珍しくほぼカレンダー通り休めるということで、毎日何をして遊ぼうか考えるのに忙しい(笑)

でGW初日、いつものごとく朝の時間だけいただき(Chiチャンのおかげです!)、釣りに行ってきたのです。

今回はいつも行っているM川での釣果が思わしくないこともあり、本当に久しぶりにお隣のT川に行ってみたのである・・・・けど

今シーズンは3連続ボーズということになってしまい、かなりショックを受けているおいらなのです。

そこで魚の顔を拝めるまで、「釣りキチパパ」なんていう大それた名前を使うことに恥ずかしさを感じ、「釣れないパパ」に改名しようと思います。

いつの日かまた「釣りキチパパ」に戻れるようがんばろうっと(笑)