Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

未だ・・・

一年たっても、状況は変わらず・・・今年も自粛ウィークとなったGW。

もうしばらくは仕方がないのでしょうか。

釣りキチパパなどと名乗っていながら、釣りの記事なんてアップしてないじゃないかというご指摘は皆無ですが(笑)

4月1日の解禁から数度ほど竿を振っているのですが、雪代のせいなのか、魚がいないのか、単なる腕に原因があるのか、未だに愛しのヤマメちゃんには会えずにいます(涙)

結局GWも竿は出せずじまい。

シーズン初釣果はいつになることやら・・・