Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

GW突入!

長男Shuの季節外れのインフルエンザも完治した連休前半。人混み避けて御釜まで。

この時期にエコーライン登るのも久しぶり。車も多いけど、ロードバイクで登っている坂おバカな方々も多数(笑)

おいらもいつかは…まずは蔵王温泉までかなぁ。

青い空と白い残雪のコンストラストが素晴らしい。

インフルエンザの為に一週間家に閉じ込められてたShuは、このはしゃぎよう!

雪合戦した後は、御釜へ。

凍った御釜に感動しつつ、レストハウスで昼食。

まだ時間も早かったけど、病み上がりということで、早々と帰宅。実は前日学校の歓送迎会で帰宅が午前様だったおいらは車の中で爆睡(笑)子どもたちは遊び足りない様子だったそうな。

でも翌日、ぎっくり腰をやってしまうおバカなおいら(笑)チャンチャン!