Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

犬山城 明日は学校帰りましょ

最終日、新幹線が激混みで午後1時ののぞみに乗らなきゃいけないので、実質半日の観光。

Shuにどこ行きたいか聞いたら、モンキーパークじゃなく犬山城(笑)

犬山城はまさか寄るとは思ってなかったんだけど、調べてみると国宝!日本最古の天守閣!なにも知らずにすみません。

色んなとこにある再建された博物館的お城ではなく、本物なので階段が狭く、急角度。歩くとギシギシいうし(笑)でも天守閣から眺めた犬山の町は、古の武将たちも眺めたのかと思うと感慨深い。

そんなことは関係なく、バ〇は高いところが好きを地でいくこの兄弟(笑)

楽しい時間はあっという間。名古屋駅で最後のお土産買って新幹線に乗り込むと、三日間の疲れが・・・・

つばさに乗り換え、ふと隣の席を見ると

完全に名残惜しい人がいます(笑)

春休みから念願だった名古屋の旅。企画者のShuも大満足。でも電車の旅は少々疲れます。今度はキャンプだな!