Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

やっとのお出掛け

連休前半、唯一の休みは、人混みを覚悟してみちのく湖畔公園へ(笑)

高速を降り、まもなく渋滞!まさかと思ったけど、湖畔公園渋滞でした。やっと駐車場に車を止めたと思ったら・・・今度は入場券を買うのにまた行列!

公園の中に入ると、人人人!でも子どもたちのテンションはアップ!

子どもたちが小さい頃はちょくちょく来ていたような気がするんだけど、Ryoに聞いたら記憶が無いらしい(笑)

そういえば前回来たときはまだベビーカーを押していたような・・・いつの間にかこんなに大きくなったのね~。

以前来たときは、足が届かなかった足漕ぎカートもこの通り!並んでも繰り返し乗ってました。

花粉症のShuにとってはつらい時期です。でも乗ります(笑)

この乗り物だけで何回乗ったのだろう・・・最後の最後まで乗ってました。

疲れたけど、完全に名残惜しい息子たち!久しぶりのお出かけ、満喫出来たかな?

帰り道、満開の桜と夕日が心に沁みる・・・。