Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

寂しくなんかないもんね

先週末の土曜日、午前中の仕事を片付け午後からは家族みんなでスキーに行こうか・・・なんて思っていたら

「Shu午後からスキー行くか?」

「えっどうしようかなあ・・・」

というつれない返事。実は友達の家に遊びに来ないか誘われていたのだそうで、それでも父親に気を使い

「スキー行きたいけどな~」

と考える。でも結局、ShuもRyoもそしてChiチャンも3人揃って、友達の家に行くことに(笑)

ということで午後からおいらはフリーダム! 自由ってすばらしい!

急遽サンバー君へスノーシューやら、バックパックやらを詰め込みいざ出発!でも時間が時間ナだけに(既に1時半だし)富神山へ。

今日の装備は、

ブーツ(カミックハンター)

スノーシュー(タブス)

バックパックオスプレイスウィッチ)

ポール(キザキトレッキングポール)

グローブ(ジョイで購入 笑)

コーヒーセットとスニッカーズ(爆)

富神山は結構登る方がいるので、はっきり言ってスノーシューも要らないようなんだけど、しっかり装着しいざ登頂開始!

あそこが頂上

いつの間にか降ってた雪も止み。シーン静寂に包まれる。

踏み後があったお陰で難なく頂上へ

本日の台所

生憎の天候で視界はあまりよくないけど、きりっと冷えてし~んと静かで言うことなし!

しかしこれからますますこんなソロ山行が増えてくるのかな?嬉しいような、寂しいような・・・複雑な親父心であります。