Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

なつやすみの通信簿?

いやはや長いと思っていた長男Shuの夏休みも今日が最終日となりました。しかし今日も日曜日だというのに我が家はどこにも出掛けられずダラダラと過ごしてしまったのである。

思いおこせば夏休み前半は悪天候にそして後半はShuのやけど、極めつけは今週末のRyoの風邪に振り回され、野遊びらしい野遊びをしないまま夏休みが終わっちゃうのである。

海水浴なし、キャンプなし、カヌーなし、釣りなし、山登りなし…

いくらなんちゃってアウトドアファミリーの我が家でも情けない限りである。

もし夏休みの通信簿があったら、きっと我が家は「もっともっとがんばろう」確実。

こうなったらこれからの休日は(あるのかな)とことん野遊びしまくるぞと独り気を吐くおいらなのです。