Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

年末の忘れ物

皆様 あけましておめでとうございます

今年も我が家は身の丈にあったなんちゃってアウトドアを満喫していこうと思っておりますので、宜しくお願いしま~す。

新年の挨拶も遅れてしまいましたが、我が家は正月は休みではないのでご勘弁を。

新年早々、年末の忘れ物の話です!

というのは、ボクの誕生日、実は大晦日なのであります(笑)

なぜこんな時期にと言われても、まあそこはうちの親のせいなのでありますが、その親ですら毎年忘れる始末。

小さな頃から寂しい誕生日を過ごしてきたのです(涙)

結婚してからは流石に妻Chiチャンに「おめでとう」と言われると逆に恥ずかしかったりしてたのですが・・・2年前は次男Ryoの出産。そして昨年はRyoの入院と家族そろって年越しをしていなかった我が家。今年は大丈夫かなあと心配していたのですが、子どもたちの体調も良く、初めて家族4人揃って大晦日の日を迎えた。

なぜかその日に限って寝坊したボクは、みんなが既に起きているリビングに寝ぼけ眼で向かったのだけれど、

ドアを開けた途端

「おとうさん!おめでとう!!」

なんてShuに言われて思わず、目が潤んでしまったのでした。

朝食の後にChiチャンから「キャンプ道具以外で欲しいものないの?」

と聞かれ即答で

「時計!」

と答えたボク。実は前々から「スントベクター」が欲しかったんだけど、なかなか買う決心がつかなくて悩んでいたのだ。

早速ナチュラムで検索開始! なんと期間限定でかなりのお買い得!前に見てたときは金額的に比較的安い「バリゴリストオン」にしようかと思ってたんだけど、この金額ならとChiチャンにお伺い・・・・「いいんじゃない」

やった~!来週あたりが楽しみなボクなのでした(ニヤ)

SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)

SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)

こちらのカーキーに決定!

BARIGO(バリゴ) no.46 リストオン

BARIGO(バリゴ) no.46 リストオン

こちらも捨てがたい!