Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

遅ればせながら

昨年末より我が家で猛威を振るったノロウイルスでしたが、昨日次男のRyoも無事退院し、ひとまず沈静化の兆し。結局7人家族の内6人が発病するという我が家はじまって以来の大惨事(笑)になりました。お見舞いのコメントをくださった皆様ご心配くださりありがとうございました!遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

ということで今日になってやっと正月が来た我が家です。毎晩付き添いしてくれた妻Chiチャンご苦労様でした。そして1日で回復してしまい正月三が日一人で我慢していたShuごめんね~。

Ryoはまだまだ本調子ではないので暫く自宅で安静ということで、Shuといっしょにそり滑りスノーシューハイキングに行って来ました。

快晴の西蔵王公園は人の気配なし。二人だけで静かな山の中を満喫してきました。時折聞こえてくる小鳥のさえずり。無数に残るウサギやイタチの足跡。すべて二人占めです。

きっと隠れている動物たちがびっくりしているんじゃないかと思えるくらい二人で笑い、雪まみれになりながら今年一年家族全員元気に遊び、笑い、旅をしていけたらなあと実感しました。

このブログを見てくださっている皆様 今年もよろしくお願いします。

健康第一(笑)!