Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

燃えよ蹴球!

最近なんだか凄いことになっている。

田舎のハナタレ息子がなんと六本木ヒルズに行けるまであと一歩といった感じ(笑)。

これまであまり記事にアップしなかったのは年に数回しか会わない幼なじみみたいな感覚があって、なんとなくこっぱずかしく思っていたからなんだけど、ちょっと黙っていられない状態である。

彼と頻繁に会っていたのは、まだ彼が家の近所のグランドでボールを蹴っていたころ。

その頃は彼が上のステージに行くなんて考えてもなくて、ただ自分たちの地元にプロがいるという現実離れした現実に興奮してたのかもしれない。

それから十数年。今まであと一歩だったことも何回かあったし、彼の中で育ったものが花開くこともあった。ただ彼自身はひたすら厳しい現実にさらされていたことも事実である。

お小遣いの少なさや閑散とした座席。何より応援してくれる友人の少なさ。

ある意味ちょっとした奇跡なのかもしれない。神さまのイタズラかもしれない。でも彼には最後まで気を抜くことなく目の前の敵を倒すことだけに集中してほしい。

今年は彼に一度しか会いにいってないおいらにはこんな事いう資格がないかもしれないけど…フォルツァ ディオ!

来年は上のステージにキミの名前があることを祈ります!

今週末ひさびさにキミの勇姿に会いに行きこうか…(仕事が無ければ)

対湘南戦 みちのく山形の意地を魅したれ!!

モンテディオ 現在 2位死守