Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

秋深し今日は二人で朝帰り 完

キャンプに行ってから一週間以上も経ったのに、やっと記事アップです(笑)

 

Shuと二人だけの男キャンプ。

 

午後4時到着、8時半撤収という短い(笑)キャンプだったけど、ブログで知り合った方に偶然会ったり、久しぶりに息子と男同士でしゃべったり、充実した時間を過ごすことが出来た。

 

 

そして何よりも彼の成長を実感。昨年初めて行った男キャンプでは心細さから、ボクにベッタリだった彼の姿は既に無く、テント設営の手伝い、水汲み、周りの人たちへの挨拶、そして時折つぶやくユーモア溢れる一言が彼の成長を物語る。

朝の馬見ヶ崎川・・・我がふるさとの川

 

前回も同じ写真撮ったような気が(笑)

 

初代なべたろうと唐松観音。

 

ボクが直接彼に伝えられることはほんの僅かなことかもしれないけど、色んな経験から様々なことを吸収してほしい。

 

わんぱくでも良い、たくましく育って欲しい(笑)