Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

2012野遊びまとめ

今年もまもなく終わりですね。

穏やかな大晦日を過ごしております。

毎年恒例の野遊びまとめと行きたいところですが、振り返ってみると今年ほど野遊びしてない年もありません。恥ずかしい限り!

キャンプ

坊平超手抜きキャンプ

トレッキング

月山

蔵王熊野岳

雁戸山 ソロ

寸又峡トレッキング

カヌー

北海道尻別川ツーリング

川遊び

馬見ヶ崎川

釣り

玉虫沼ヘラブナ釣り

スノーシュー

西蔵王公園ソリ滑り

お出かけ

ディズニーランドの旅

大井川鐵道汽車の旅

北海道ニセコの旅

何といってもキャンプが1回のみ…というのがさみしいデスな。トレッキングも本格的には月山のみ。カヌーにいたっては自艇乗ってません(笑)

その代わりディズニーランド、大井川、北海道と遠出はしっかりしてます。

釣りはちょくちょく行ってました。尺は出ませんでしたが、それなりのシーズンでした。その他はスキー、スケートと…なんだかんだと遊んでばっかりみたい(笑)

来年の目標はキャンプの充実!とマラソン大会に家族で出場!とロードバイク購入!!

今年も一年お世話になりました。来年も拙いブログでありますが、よろしくお願い申し上げます。

釣りキチパパ